成田からナイアガラへ! - ★Diving Life around the world★
FC2ブログ

成田からナイアガラへ!

2010年03月01日 08:14

結石の手術(体外衝撃波結石破砕術←なんかすごい名前)も終わって、ようやく痛みも薄らいできたので、ナイアガラ&NY旅行の写真でも更新しよーかなっ!

DSCF3926.jpg
旅行の数日前の大瀬ツアーの時から痛みが・・・
痛み止めでカバーしてきたけど、さすがに出発前日の勤務中はかな~り痛くて、当日の朝に病院へ直行!
いやぁ~1cm以上あるから今回も手術だね!
というあっさりした回答で、3回目の体外衝撃波手術が決まったわけで・・・
でもスーツケース持って病院行ってたから、とりあえず強力な痛みどめ(ボルタレン)を処方してもらって成田へ!

午後便で良かったよ!病院行けたし!
空港では最後の日本食!って丼ぶりかじってる俺。


ナイアガラはカナダ側とアメリカ側があって国境になっています。
滞在はカナダ側だけど、空港はアメリカのバッファロー空港。
カナダのトロント空港より、アメリカのバッファロー空港の方がナイアガラに近いんですよー

アメリカって3回目なんだけど、やっぱり飛行機長っ!!!!
13~4時間??だっけか?
気圧の関係で石痛いし、頑張った


まず成田から向かったのはアトランタ。
ノースウェスト航空とデルタ航空が合併して、デルタ便に変更になった。
デルタのハブ空港がアトランタらしい。

入国審査に時間がかかり、なんだか時間があやしくなって、トイレも我慢して走ったのに乗り継げず
出発10分前にゲートに着いたけど無情にもクローズ。

デルタの受付で文句言ったけど、うちは悪くないから飛行機代払えって
っておいっっ!!
結局無料で次の便に乗れたけど、更に5時間待ち。

DSCF3930.jpg
もうやんなっちゃいますよぉ~の表情で、空港内のスタバで休憩~
そして空港のベンチで2時間ぐらい寝た。

18時過ぎにナイアガラに着く予定が、深夜0時になっちまった。

いやぁ~辛かったぁ~
ここまで何十時間かかったんだ?

ってな感じで即寝た。

移動日はそんな感じで写真少なっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://scubadiver.blog69.fc2.com/tb.php/122-983bc520
    この記事へのトラックバック